IN THE GREEN(北山 ランチ)

北山へランチに行きました。

IN THE GREEN 京都市植物園前にあるカフェレストランです。

1時頃着きましたが、前に三組並んでいました。エントランスの前のゲストリストに名前を書きます。

inthegreen2

inthegreen1

日替わりランチ ¥950~

値段が手ごろでボリュームがありそう。野菜もいっぱい食べられそうで私は好きな感じですね~。美味しそう。

inthegreen3

inthegreen4

奥の窓から見える景色は、植物園の園内。入場せずして季節の花が鑑賞できます。緑に囲まれてとても気持ちいいです。

私は、子供パスポートを持っているので入園はいつもタダですヨ。

inthegreen5

日替わりランチのメインです。ポークソテー、大きくて分厚くて、セットのパンを先に食べてしまったのを後悔しました。

野菜もたっぷり、ソテーのソースもフレッシュトマトが入っていてすっきりした味でどれもとても美味しくて満足です。

IMG_2142

マルゲリ-タPIZZAランチ。

ピザはパリっとモチっと、生地がおいしい。具の量もちょうど良くて期待通りのマルゲリータ。大きいですよ。

サラダにスープも付きます。ドリンクは別料金でプラス可。

周りのお客さんもそれぞれ色んなものを食べていて、どれもボリューム多め、野菜多め、おいしそうでした。

ママ友ランチ、夫婦、子供連れ、大学生いろんなテーブルがありました。店内は広々していてのんびりと過ごせます。今日案内されたのはテラス席で、緑に囲まれたリゾートのようでとても気持ちよかったです。

おすすめ~!inthegreen7

■IN THE GREEN■
http://www.inthegreen.jp/


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサードリンク